スローライフ。あつこママ

今年は海へ行かなくっちゃ!

 独身の時は、日焼けも姿も気にせず 友達と気軽に海へ出かけたものです。

  しかし、いまでは日焼けが特に嫌なので・・・・ 子供と行くとしたら 室内プールの方が多いですね。

  最近、つくづく思うのは 自分の10年後。
  あと、10年経ったら きっと 今と同じ楽しみ方はできないだろうな・・・・って。
  娘はもう8歳だし、あっというまに 私も年を重ねていました。

  今までは、 若い子と同じ楽しみ方ができるって感覚でしたけど そんな時間は限られていることを実感。

  
  いつも当たり前のことが なくなる時って そのときになって初めて分かるものがありますよね。

  物を買ったり趣味に没頭するもの楽しみだけど 「 思い出 」を残していくことって 大事なことじゃないかなって。

  今しかできない 楽しみ方を 家族や友人達と過ごして 思い出 を残していきたいな~と思うこのごろです。

 
  

 今年の夏は、 地元の海水浴場へ行って 海の家で 中華そば 食べようっと。

 Tシャツなしの水着姿でいられるのも 子供と一緒に泳ぐのも 今しかないもんねっ。







 

 

コメント一覧

あつこまま。
 {スマイル}みーたさんへ。
 そういえば、みーたさんは釣りに行っているにも関わらず 色白でもち肌って感じがしますね。
 そういう方こそ、肌がデリケートなので ケアを大切に。

 ブート・キャンプやって、華奢体質から脱出ってのはどうですか{ガッテン}??

{ハッピー}ちーちゃんへ。
 そうそう、シミがね~。
 私は腕にシミができちゃって もう消えませんね。
 夏は、アウトドアの季節なのに すっかりインドアしてしまったので、娘とも夏の思い出 作らなくっちゃ。
 そのうち、一緒に出かけることも減ってくるもんね・・・・・。{汗}
 でも、ちーちゃんは なっちゃんといろいろ思い出 作れていると思いますよ。


 {YES}ぷりん&ぺろんさんへ。
 私の水着姿は絶対、ブログでは封印ですーーーー。
 すみません、リクエストに応じられなくって・・・・・。
 変わりに、 ピチピチ可愛い お嬢のマーメイドで堪忍してくださいね。
 暑くなってきましたね。{うちわ} 
 ぷりん&ぺろんちゃんは暑さ対策してますか? 室内でいるので快適かな??
 ケンくんは、外なので 昼間に氷を大量にあげています。
 
ぷりん&ぺろん
http://yaplog.jp/purin_peron/
 遊びに来た{いぬ}{いぬ}ワンわん。

マーメイドに変身したあつこままの{カメラ}{キラリ}
思い出として、是非ブログに{グッド}
  モザイクなしよ


ちー
http://yaplog.jp/runon-dayo/
こんにちは。
私もシミが気になって、なかなか外へ出ないようにしてるけど、なっちゃんとの思い出作りも、たくさんしておかないと、今日という日は二度とこないんだよね!確かに!!!!!
一日一日を大切にしないといけないのに、いつも忘れてしまいがちです。。。
みーた
http://yaplog.jp/miitaroo/
海へはいつも行ってますが海水浴は嫌いです。プールも。
誰もいないところでサザエとるのは好き♪

異常な色白&華奢な体がコンプレックスです。
しかも最近日焼けしたらシミがすごい出来る。。。

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事