スローライフ。あつこママ

G・Wの予定は???

 気がつけば・・・・、GWは目前でした。
 4月は子供の学校行事や仕事でもいろいろあったので あっという間でした。

 私は、カレンダー通りのお休みなので4月末の3連休と5月の4連休って感じです。
 主人の会社は、忙しいので4月末の連休はないし5月は3日は仕事であとどれか1日も仕事。
 大型連休の会社では10連休の企業もあるとかで 羨ましい~です。

 
 毎年、連休って 出費をおさえて楽しみたい。って思う 主婦であります。
 ( その分、娘や家のことに投資しているので節約にもならないですね・・・・)

 娘を退屈させてもいけないし どうしょうかな~。

 娘のお友達を呼んで デッキでお絵かきホットケーキでも作ろうか・・・・。
 無料の子供クラフト作りも予約して行こう。 寄せ植え教室もいかなくっちゃ。
 イ●ンショッピングセンターもオープンしたし行ってみたいな~。
 お天気がよかったら 満●公園で ピクニックってのもいいな~。
 そうそう・・・家の大掃除もしなくっちゃ。


 まあ、こんなところでしょかね。

 みなさんは、どこかお出かけのご予定ですか?

 よい、休日をお過ごしください。

 また、ブログは ちょくちょく更新しますね~。

コメント一覧

あつこまま。
 今のこの良い時期に専業主婦って、いいね~。{カエル}
 しばらくは家でゆっくり。が居心地よくてこれからも専業主婦になってしまったりして。

 GWは、高速道路も混んでいるし・・・・ちょっと遠出もシンドイよね。 うちも混雑時は避けたい派です。

 でも、高知の初鰹の情報を聞いて 高知に行きたい気分になってしまったよ~{車}。
 また、情報よろしくねっ。{OK}
ちゃ
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/
長期で行ってた派遣のお仕事も終わり、今週から専業主婦です{YES}
うちは2人なのでしばらくはのんびりとしようと思っています。
GWは法事もあるしダンナ様が2日間休日出勤になってしまい、遠出もできません{涙}
GWはどこも混雑するので明けてからまたお出かけしたな~と考えています{車}
そろそろ初鰹の時期なので高知に旅行も検討中です{ひらめき}

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事