スローライフ。あつこママ

お散歩デビュー。

GWに突入しましたね~~。
 主人はこの3日間はお仕事でした。
 おつかれまさです。
 私と娘は、とりあえずお金を使わずに 家で主人の変わりに ゆっくりさせてもらいました。
 3日からの連休では、主人はお休みなので近場の温泉でも行って 娘のためにもどこか行きたいです。


 30日でハルは生後3ヶ月になり2回目のワクチンも接種し いよいよお外へでれるようになりました。
 体もますます大きくなり顔立ちもスマートな感じに。
 室内では、お風呂場がお気に入りかよく遊びに行っています。

 
私のスリッパをカミカミしています。


元気いっぱい走り回っています。
 嬉しそう。 


お気に入り?の場所  お風呂です。


遊び疲れてクタクタの様子。
熟睡してます。


はじめてのお散歩。
 おっかなびっくりで、嫌がってました(笑


用心深い表情です。

 かあちゃん、早く帰ろうよ。。。。

早く、お散歩が楽しくなるといいね。


 

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事