スローライフ。あつこママ

ハルのお風呂。

やっと暖かくなって桜も開花しましたね。
 今日は、地元でお花見名所になっているメジャーな公園にお花見いってきました。
 ほんとは、家の近くの河川敷の桜並木がお気に入りなんですけど、たまには違うところにってことで。
 今回はお弁当は作らないで近くのお店で買いました。
 今日は、きっとたくさんの人たちがお花見を楽しんだんでしょうね。


 さて、ハルも我家にやってきて約1ヶ月ほどになりました。
 生後2ヶ月のワクチンも接種し 順調に育っています。

 ハルのお風呂担当は、主人になりました。
女の子なので骨格が小さくお耳がデカイ!のが強調されてますね。笑
 おとなしくシャワーをあびて、おとなしく洗わせてくれましたよ。

賢い、賢い。

こたつに入って少しお昼寝。

サークル内で遊んでもらえることを気長く待っている ハルでした。
 
 

 

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事