スローライフ。あつこママ

たこ焼きパーティ。

もうだいぶ前だけど、連休中に主人がたこ焼きパーティする。って張り切ってて、家族でたこ焼きパーティしました。

 丸めるのが難しいみたいで私は据え膳で見守る(片付け担当)のです。

外はカリカリで中はトロッ。っての目指してクルクルまわして焼き続けています。
 真剣になると、口先がとんがってくる主人です。

たこ焼き粉のレシピ通りに作ったけれど、美味しくできました。
 一人14個も食べてお腹いっぱいです。
 
 この前は、主人に巻き寿司作ってもらって、私は巻き寿司はあんまり好きじゃなく買ったこともあまりないんだけど、手作りの巻き寿司って巻き立てだからご飯が柔らかいし、具も美味しくって驚きました。
 巻き寿司を見直す機会になりました。
 

最新の画像もっと見る

最近の「フード。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事