本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

人工芝(超中古) でも「すごくいい」

2024年04月29日 | 活動実績

町内北西部の小高い所にある祠峯公園。

アダプトプログラム(公共施設の里親制度)によって

近隣の有志ボランティアに依って、維持管理されている公園です。

永年の活動で、災害時の一時避難場所としても利用していく予定の中で

雨天時でもぬかるみを防ぐために、一部ではありますが、人工芝を敷かれました。

ロールになっていますが、重たいんです。2~3人でできるものではありません。

有志の方々のご協力で、立派になりました。

ちなみに、武豊町運動公園の人工芝敷き替へに合わせて

譲り受けられたそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いた(バラがもらわ... | トップ | 5.3は やはり混んでる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動実績」カテゴリの最新記事