本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

5.3は やはり混んでる!

2024年05月03日 | 活動実績

  

今日から4連休。

連休の使い道がわからず、帰省していた

息子と3人で、久々に南知多までドライブにと

出かけました。武豊から美浜町の河和駅までは

良かったが、そのあと国道247号は大渋滞。

原因は「魚太郎」かなと思いながら、車をノロノロと

進めると案の定、超満員・・・。待ち時間ありで

駐車して、買うものだけ買って、今度は南知多道路で

帰途につきました。

途中、私と息子の母校の前で、大きく成長したクスノキを

眺めて、年の経過にふけりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工芝(超中古) でも「す... | トップ | 日曜日 締め切り間近か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動実績」カテゴリの最新記事