Stained Glass : Stained Attend

鎌倉のステンドグラス教室 ステンドアテンド
http://stainedattend.com/

Lamp 8panel (05/01)

2013年05月02日 08時30分41秒 | ランプ

Stained Glass : Stained Attend

http://www6.ocn.ne.jp/~attend/

.

 

1image

T.N様 作品

 

.

N様が作られた8面のランプが完成しました! ランプの形に組み立ててからは、工房で見かけて完成が気になっていた方も多いのでは…♪ とても丁寧に取り組まれるN様、ハンダのラインなど素晴らしい仕上がりですね。

さて.. 灯りを入れてみましょう。

..

 

.

5image

.

.

部屋の灯りをちょと暗くして.. 静かに音楽をながしながら.. ゆったりとした時間を過ごす…* 別の世界にいるように心癒されます。

.

ランプ中央部分にはウロボロスのアンカットのモトルガラスを使用。 ガラスの配色も灯りを入れるまで気にされていましたが、綺麗にまとまっていると思います。

 

.

 

11image

.

.

10image

.

.

花には深みのある "ブルズアイのリップル" を使用。 雰囲気たっぷりです

.

 

.

8image

.

 

.

鎌倉のステンドグラス教室 ステンドアテンド

http://www6.ocn.ne.jp/~attend/

神奈川県鎌倉市腰越5-15-28

0467-84-9878 090-1545-6869

email: ariga@siren.ocn.ne.jp

.

 

この記事についてブログを書く
« 手作り写真たて (04/30) | トップ | イルカのフォトフレーム »
最新の画像もっと見る

ランプ」カテゴリの最新記事