Stained Glass : Stained Attend

鎌倉のステンドグラス教室 ステンドアテンド
http://stainedattend.com/

フォトフレーム (05/23)

2019年05月23日 08時26分36秒 | フォトフレーム

Stained Glass : Stained Attend
http://stainedattend.com/


T.S様 作品
本日は、ステンドグラスやフュージングを取り入れたフォトフレームをご紹介いたします。


素敵な写真立てを色違いで2つ制作。
こちらは淡いピンクとグリーンの組み合わせです♪


鮮やかなブルーにはピンクを合わせて…*
*   *   *   *   *


M.S様 作品
フォトフレームの外枠が出来上がりました。
この後、フュージングしたネコとワンちゃんのパーツをハンダ付けして仕上げです^^


部屋の窓辺に座ってお花畑を眺めている様子…可愛いですね♪


*   *   *   *   *


M.K様 作品
お孫さんへのプレゼントに…♥
可愛いスズランのフォトフレームを制作されました。


フレームにする黄色いガラスは2枚重ねて焼成。
 スズランや葉、チョウチョのパーツは、それぞれフュージングした後にフレームに接着し仕上げていらっしゃいます。


横置きもできます^^
*   *   *   *   *


M.M様 作品
大切な方への贈り物に…*
18枚の色ガラスで作る可愛いフォトフレームを2つ制作されました。


一つは明るいビタミンカラーで♪


もう一つはピンクやブルーの淡い色ガラスを合わせて…
 *   *   *   *   *

 
 ◇ステンドグラス一日体験教室◇
http://stainedattend.com/a_workshop.html 


フュージングで作るガラスのコースターの一日体験。
1cm角のお好きな色ガラスを選んでオリジナルのモザイク風コースターを制作していただけます♪



鎌倉文学館では薔薇が見頃をむかえているようです↓
http://kamakurabungaku.com/event/index.html 

◇ステンドグラスの基礎が学べる3日間講習のご案内◇
http://stainedattend.com/a_school.html 

5・6・7月のお休みはこちらを覧ください
http://stainedattend.com/index.html#month
鎌倉のステンドグラス教室
ステンドアテンド
http://stainedattend.com/
神奈川県鎌倉市腰越5-15-28
0467-84-9878 090-1545-6869
Mail: ariga@siren.ocn.ne.jp 

この記事についてブログを書く
« ディアドロップのペンダント... | トップ | キャセドラルのランプ (05/25) »
最新の画像もっと見る

フォトフレーム」カテゴリの最新記事