Stained Glass : Stained Attend

鎌倉のステンドグラス教室 ステンドアテンド
http://stainedattend.com/

ステンドグラス体験教室 (11/16)

2013年11月16日 07時57分47秒 | ステンドグラス体験

Stained Glass : Stained Attend
http://www6.ocn.ne.jp/~attend/
.
.

10image1
F.T様 Y.F様 作品
.
.

一段と寒さが増し、いよいよ冬本番! 朝、お布団から出るのが辛くなってきました…^^; 本日は、最近ご参加いただいた一日体験の作品を幾つかご紹介いたします。
.
こちらのランプは、来月ご結婚されるT様 F様の作品です。
ご両親への贈り物と・・・* 一つはお二人で使われるランプだそうです?
.
.
.

7image
.
ホワイトの濃淡の流れの入ったガラスに、ブルーのイリデセントのリップルガラスを組み合わせた、爽やかな色合いのランプに仕上がりました。
.
.

Image
.
ベースに使っているアンバーの濃淡のガラス、アテンドでは人気にガラスの一つです。 裾のケルティックガラスも可愛いですね!
.
.

9image1
.
落ち着いた綺麗な色の配色のランプに仕上がっています♪
.
.

   *      *      *      *      *      *
.
.

1image
C.K様 R.N様 作品
.
こちらは、ホワイトのベースにピンクの薔薇の6面体ランプと、裾にカラフルなナゲットを付けた8面体ランプです♪
. 
.

2image
K様 作品
.
25mm角のガラスを繋げてつ作る、小さくて可愛い小物入れです♪
.
.

5image_2
S.A様 作品
.
ピンクのリボンが可愛い写真たて。 縦にしてもお使いいただけます。
.
.

6image
N.K様 作品
.
オレンジ・アンバー系の色ガラスを組み合わせたポケットティッシュ用のティッシュボックス。 小物入れとしても可愛く使えますょ♪
.
.

ステンドグラス教室 ステンドアテンド
http://www6.ocn.ne.jp/~attend/
神奈川県鎌倉市腰越5-15-28
0467-84-9878 090-1545-6869
email: ariga@siren.ocn.ne.jp
.
11月・12月のお休みはこちらをご覧ください ↓
http://www6.ocn.ne.jp/~attend/index.html#saof2
.
.

この記事についてブログを書く
« 一日体験クリスマスアイテム ... | トップ | 行燈風のランプ (11/20) »
最新の画像もっと見る

ステンドグラス体験」カテゴリの最新記事