Stained Glass : Stained Attend

鎌倉のステンドグラス教室 ステンドアテンド
http://stainedattend.com/

黒ヒョウのパネル① (06/06)

2012年06月06日 08時36分29秒 | パネル

Stained Glass Class : Stained Attend

http://www6.ocn.ne.jp/~attend/

.

.

9image

N様制作中のパネル

.

.

うゎ~ キラキラと光っている黒ヒョウのガラスにキリッっとした鋭い目!!  

 

N様が選んだ黒ヒョウのガラスは… コバルトブルーとパープルが入ったウロボロスのガラスです。 深みのある色とテクスチュアがなんともカッコイイですね~*  

 

.

.

.

 

87image

 

.

.

蝶には ブルー・オレンジ・イエローが入っているストリーキーガラスの 鮮やかな部分を使用しています。 完成が楽しみです^^

.

.

.

ステンドグラス教室では、素敵なステンドグラスがその日に出来上がる "一日体験教室" も開催しています。 詳しくはこちらをご覧ください♪

http://www6.ocn.ne.jp/~attend/a_school.html#ws

.

お休みのお知らせ  大変ご迷惑をおかけ致しますが、6月26日(火)~7月8日(日) お教室・ワークショップをお休みさせていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。

ステンドグラス教室 ステンドアテンド

神奈川県鎌倉市腰越5-15-28

0467-84-9878 090-1545-6869

email: ariga@siren.ocn.ne.jp

.

この記事についてブログを書く
« キキの相棒!? (06/04) | トップ | ハチのサンキャッチャー!?(06... »
最新の画像もっと見る

パネル」カテゴリの最新記事