Stained Glass : Stained Attend

鎌倉のステンドグラス教室 ステンドアテンド
http://stainedattend.com/

流れ星に願いを…*(03/14)

2013年03月14日 11時57分49秒 | 小物

Stained Glass : Stained Attend

http://www6.ocn.ne.jp/~attend/

.

1image

.

流れ星に願い事を3回唱えると…* そんな素敵なジンクスがありますね。 たまにしか見れない流れ星に、急に願い事をするなんてっ!! と思いませんか? 突然のチャンスをのがさないように、叶えたい願い事は常に考えていないといけませんね^^

.

そこで、今回の作品 "ガラスの流れ星" の登場です^^ ( ← いつでも願い事OK! 笑 )

輝きの綺麗なテクスチュアの入ったガラスで作った流れ星。 どんな願い事も叶いそうですね (*^。^*)

.

5image

可愛いイニシャルのサンキャッチャ~*

   *      *      *      *      *

.

3image

.

こちらは A.N様作品、「アネモネの花のサンキャッチャー」 です。 ピンクとパープルの花びらの中央に赤いガラスをアレンジしています。 華やかで素敵ですね。

. 

1image_2

.

ステンドグラス教室 ステンドアテンド

http://www6.ocn.ne.jp/~attend/

神奈川県鎌倉市腰越5-15-28

0467-84-9878 090-1545-6869

email: ariga@siren.ocn.ne.jp

.

.

この記事についてブログを書く
« 春の一日体験 (03/11)  | トップ | フュージング色見本 (03/17) »
最新の画像もっと見る

小物」カテゴリの最新記事