いっしょにおいしいご飯を食べよう!

ハガキ1枚でフィリピンの子ども2人が給食を食べられます。

2月15日の感謝☆ハガキ

2011年02月15日 19時16分20秒 | ハガキが届きました!
皆様、こんにちは。
ICAN書き損じハガキ担当の吉田です!!

皆様、いつも書き損じハガキ収集活動にご参加頂き、ありがとうございます。
さっそく本日頂きました、ハガキのご紹介をさせて頂きます!!


★ICANボランティアたけさんより★
書き損じハガキ10枚のご寄付を頂きました!!
いつもICANの活動にボランティアとして
かかわってくださり本当にありがとうございます!!!
これからも一緒に頑張って行ければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!!


★岐阜県下呂市のM.S様より★
書き損じハガキ13枚のご寄付を頂きました!!
ありがとうございます!!!
頂いたご寄付は、フィリピンの子ども達の教育支援として
大切に大切に使用させて頂きます!!
M.S様の温かいお気持ち、ありがとうございました!


★愛知県海部郡のF.K様より★
書き損じハガキ54枚のご寄付ありがとうございました!!
12月にも、ICANの活動に関心があり、何か協力できることがあれば…
との想いでお話を聞きに来て下さいました!!
F.K様のお気持ちを本当に嬉しく思っています。
お久しぶりに本日お会いできて嬉しかったです!またお気軽に来て下さいね!


★匿名2名様より★
書き損じハガキ合わせて132枚のご寄付を頂きました!!
お名前・ご住所がわからないため、直接お礼をお伝えすることが出来ませんが、
この場を借りて心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!


★名古屋市昭和区のT.K様より★
書き損じハガキ7枚のご寄付を頂きました!
この1枚1枚がフィリピンの子ども達の未来を拓く大きな力になります!
「できること」をさっそく行動に移して頂きありがとうございました。
大切に使用させて頂きます!!


★埼玉県川口市のY.I様より★
書き損じハガキ15枚のご寄付を頂きました。
例えば、約15枚のハガキでフィリピンの子どもが学校に通うために必要な
制服を1着購入することができます!!
ご寄付ありがとうございました!!


★愛知県岩倉市のS.M様より★
書き損じハガキ11枚のご寄付を頂きました!
お近くの方に呼びかけをして下さっているのでしょうか?
ご友人の方がS.M様に切手を下さったそうです!!
S.M様のお気持ち、ご友人様のお気持ちとても嬉しく思います!
大切に使用させて頂きます!!ありがとうございました!


★静岡県浜松市のK.K様より★
書き損じハガキ3枚のご寄付を頂きました。
いつもICANの活動にご参加頂きありがとうございます!!
フィリピンの子ども達の教育支援として大切に使用させて頂きます!


★中京大学サークルNEOの皆様より★
書き損じハガキ444枚ものご寄付を頂きました。
学内でキャンペーンを開催し、朝入り口に立って書き損じハガキ収集の呼びかけを
して下さったそうです!!
毎日ビラを配ったり、学校の先生にも協力をお願いすることは本当に大変だったと思います。
皆様の温かいお気持ちを大切に、これらのご寄付を適切に効率よく使用させて頂きます!
本当にありがとうございました!!


★千葉県習志野市のY.K様より★
書き損じハガキ15枚のご寄付を頂きました!
嬉しいお手紙もありがとうございました!ご紹介させて頂きます!!

『JICAパートナーで活動をしり、ほんの少しですが送らせていただきました。
又、機会があればお送りしたいと思います。地道に頑張って下さい。』

ありがとうございます!!
これからも、皆様とともに、地道に努力を続けていけることを願っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


★大阪府高槻市のI.H様より★
書き損じハガキ7枚のご寄付を頂きました!!
いつもICANの活動にご参加下さりありがとうございます。
会報はご覧頂きましたでしょうか?
これからもフィリピンの子ども達の笑顔を増やすために共に歩んでいければと
思っております!
ありがとうございました!!


★神奈川県横浜市のS.N様より★
書き損じハガキ36枚のご寄付を頂きました!!
ご寄付ありがとうございました!!
例えば、これらのご寄付でフィリピンの子ども達約72人に栄養ある
学校給食を提供することができます!
子ども達が教育を受け続けるための大きな力をありがとうございました!


★岐阜県養老町立東部中学校様より★
書き損じハガキ66枚のご寄付を頂きました!!
先日は講演にお招き頂き、ありがとうございました。
話を聞いて、「できること」を実践して頂けたこと、嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

本日もたくさんのご寄付をありがとうございました!!
皆様から頂戴したご寄付は、その価値を1円も無駄にすることなく
フィリピンの子ども達の教育支援として大切に使用させて頂きます!!!

本当にありがとうございました!!

吉田
■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィリピンでの活動最新情報
http://blog.goo.ne.jp/icanmanilaoffice

現在のハガキ収集枚数
http://blog.goo.ne.jp/atsumeyou/c/a0b578c766fc1ad680aa7ef762021631

ICANのHP
http://www.ican.or.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■

最新の画像もっと見る