いっしょにおいしいご飯を食べよう!

ハガキ1枚でフィリピンの子ども2人が給食を食べられます。

書き損じハガキブログ終了・移行のお知らせ

2014年12月19日 11時46分25秒 | お知らせ

皆様

お世話になります。ICAN書き損じハガキ担当の吉田です。 
日頃からフィリピンの子どもたちのことを想い、ICANの活動を応援して頂き
本当にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、こちらのブログを終了させて頂くことになりました。
理由としましては2点ございます。
1つ目は、ブログにて原因不明の不具合がたびたび発生し、作成・更新が困難であること。
2つ目は、現在フィリピンの様子を随時アップしておりますFacebookに統合し、報告ルートを1本するためです。
これにより、これまでバラバラのページで報告していたものがまとめられ、
ご覧いただく皆様にとってもよりスムーズにご確認いただけるようになります。

私がICANに入職してすぐこのブログをスタートしたため、寂しい気持ちもありますが、
より皆様の日本国内での活動とフィリピンでの活動のつながりが感じられるように報告していく所存です。
ICANフェイスブック https://www.facebook.com/ICAN.NGO

長らく、書き損じハガキブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
これからも、1人でも多くの子どもの笑顔を作りだしていけるよう
努力を続けて参ります。
今後ともICANと「ともに」活動をして頂けますと幸いです。

これまでご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ICAN海外事業部(書き損じハガキ担当) 吉田 文(Yoshida Aya)
インターン 吉田 志穂(Yoshida Shiho)


最新の画像もっと見る