いっしょにおいしいご飯を食べよう!

ハガキ1枚でフィリピンの子ども2人が給食を食べられます。

7月12日の感謝☆ハガキ

2013年07月12日 13時55分17秒 | ハガキが届きました!

皆様、こんにちは!
書き損じハガキ担当の吉田です!


毎日、寝苦しい日が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ICANでは節電のため、冷房を我慢していましたが、
とうとう今週より解禁いたしました!!
職員同士、「最近小さなミスが多いですね」と注意を呼びかけあっていたのですが、
今思うと暑さのため頭がボーっとしていたのかもしれません。
適度な温度で効率よく仕事をすることが大切ですね。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!!


さて、今回、多くの方々からハガキを頂きました。
さっそくご紹介させていただきます!


★大阪府東大阪市のA.K.様より★
書き損じハガキ25枚のご寄付を頂きました!!
25枚のハガキは例えば、
50冊のノートに生まれ変わることができます!
日頃より会員様として継続的に、フィリピンの子どもたちの
応援をしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます!!



★名古屋市昭和区のK.I.様より★
書き損じハガキ12枚のご寄付を頂きました!!
K.I.様、いつもハガキや古本寄付収集にご協力いただき
ありがとうございます!
フィリピンの子どもたちに、ご寄付の価値だけでなく、
K.I.様の温かいお気持ちも一緒に届けて参ります。
これからもよろしくお願いいたします!!


★名古屋市名東区のY.M.様より★
書き損じハガキ10枚のご寄付を頂きました!!
日頃より開催されているイベント等でハガキを募っていただき
ありがとうございます。
10枚のハガキで例えば、
20人の子どもたちに給食を提供することができます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


★愛知県半田市のS.B.様より★
書き損じハガキ109枚のご寄付を頂きました!
たくさんのハガキをお送り頂き、本当にありがとうございます!
こうして定期的にハガキ活動に参加してくださる方々が
いらっしゃることは、ICANにとってとても大きな存在です。
本当にありがとうございました!


★三重県津市のM.O.様より★
書き損じハガキ58枚のご寄付を頂きました!
ICANのボランティアを通し、ハガキをご寄付くださったこと
心より感謝申し上げます。
こうしてハガキを通し、出会えたことに感謝いたします。
今後もこのように人を通じ、この活動が広まっていくことを
願っております。


★名古屋市昭和区の特定非営利活動法人HIVと人権・情報センター様より★
書き損じハガキ12枚のご寄付を頂きました!!
いつもハガキのご寄付を頂き、本当にありがとうございます!
ハガキを通じて、これからの笑顔あふれる社会を創る活動を一緒に
続けていきたいと願っております。
今後ともよろしくお願いいたします!!


★匿名様より★
書き損じハガキ4枚のご寄付を頂きました!
お名前の表示がなく、直接感謝の気持ちを直接お伝えできませんが、
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
4枚のハガキは大切にフィリピンの子どもたちを笑顔にする活動に
役立てさせていただきます。
例えば、4枚のハガキは8冊のノートに生まれ変わります。

本日ご寄付いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

吉田

■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィリピンでの活動最新情報
http://blog.goo.ne.jp/icanmanilaoffice

現在のハガキ収集枚数
http://blog.goo.ne.jp/atsumeyou/c/a0b578c766fc1ad680aa7ef762021631

ICANのHP
http://www.ican.or.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■


最新の画像もっと見る