いっしょにおいしいご飯を食べよう!

ハガキ1枚でフィリピンの子ども2人が給食を食べられます。

9月2日の感謝☆ハガキ

2010年09月02日 19時23分39秒 | ハガキが届きました!
こんにちは。

ICAN日本事務局のハガキ担当吉田です。

本日、たくさんのハガキのご寄付を頂きました。
さっそく感謝の気持ちをいっぱい込めて、ご紹介をさせて頂きます!!!


★沖縄県那覇市の子育て支援センターなんくる家のJ.K様より★
書き損じハガキ・未使用ハガキ合わせて247枚のご寄付を頂きました。
嬉しいお手紙を頂きましたので一部ご紹介させて頂きます!!

『(略)…今後も毎年送れるよう頑張りますので、どうぞフィリピンで頑張っている
皆様、子ども達に役立てて頂ければ幸いです。
微力ですができる事を探していこうと思います。…(略)』

できること(ICAN)をする人がたくさんいる社会が、結果的に
理想的な平和な社会を築くのではないかと思っています。
私も、これからもJ.K様と頑張って行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


★名古屋市北区のスマイルタウン様より★
志賀本通にあるコミュニティースペースの「スマイルタウン」様より
書き損じハガキ279枚のご寄付を頂きました!!
日ごろより書き損じハガキ回収箱の設置もして頂き、お声がけをして下さっています!!
いつも活動にご参加いただき、本当にありがとうございます!
また遊びに行かせて頂きます!!!

本日もたくさんのハガキのご寄付を頂きます!!
フィリピンの子ども達の事業のために、大切に大切に使用させて頂きます!
本当にありがとうございました!!!

吉田
■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィリピンでの活動最新情報
http://blog.goo.ne.jp/icanmanilaoffice

現在のハガキ収集枚数
http://blog.goo.ne.jp/atsumeyou/c/a0b578c766fc1ad680aa7ef762021631

ICANのHP
http://www.ican.or.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■

最新の画像もっと見る