いっしょにおいしいご飯を食べよう!

ハガキ1枚でフィリピンの子ども2人が給食を食べられます。

5月24日の感謝☆ハガキ

2013年05月24日 16時59分19秒 | ハガキが届きました!

こんにちは!
ICAN書き損じハガキ担当の吉田です!!



皆様、いかがお過ごしでしょうか。暑い毎日が続いていますね!
この天候に負けず、本日も元気に
ハガキをご紹介させていただきたいと思います!


★愛知県春日井市 Y.N.様より 書き損じハガキ 4枚★
★千葉県市原市 E.I.様より 書き損じハガキ 16枚★
★愛知県半田市 E.S.様より 書き損じハガキ 19枚★
★茨城県土浦市 T.K.様より 書き損じハガキ 26枚★
★愛知県豊橋市 A.K.様より 書き損じハガキ 2枚★
★愛知県西春日井郡 Y.M.様より 書き損じハガキ 5枚★
★広島県広島市 広島アライアンス教会様より 書き損じハガキ 176枚★
★フィリピン マニラ マニラ日本人学校様より 書き損じハガキ 26枚★
★東京都港区 富士ゼロックス株式会社様より 書き損じハガキ 11枚★
★名古屋市中村区 はちみつカフェ様より 書き損じハガキ 66枚★
★匿名様より 書き損じハガキ 1枚★


頂いたお手紙2通もご紹介させていただきます!!

★名古屋市瑞穂区のC.C.様より★
書き損じハガキ4枚のご寄付を頂きました!!
「オーガニックカフェ・バオバブさんのマスターから話を聞き、
アイキャン様を知りました。」

バオバブさんには大変お世話になっております。
転居ハガキは、対象外となりますが、その他4枚のハガキを
しっかりと有効活用させていただきます!
本当にありがとうございました!


★兵庫県川西市のM.K.様より★
書き損じハガキ181枚のご寄付を頂きました!!
「小学5年生です。私が送ったハガキで学校でたくさん勉強
して下さいね。私と年の近い人たちが苦しい思いをしている
なんてびっくりしました。元気でがんばって下さいね。」

Mちゃん、たくさんのハガキをお送りいただき
本当にありがとうございます!!フィリピンの子どもたちと
同年代の子が共感して、こうしてハガキを集めてくれたことは、
本当に嬉しいことです。ありがとうございました!!


皆様、本当にありがとうございました!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

吉田

■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィリピンでの活動最新情報
http://blog.goo.ne.jp/icanmanilaoffice

現在のハガキ収集枚数
http://blog.goo.ne.jp/atsumeyou/c/a0b578c766fc1ad680aa7ef762021631

ICANのHP
http://www.ican.or.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■


最新の画像もっと見る