ジジのためいき

田舎の小さな家の日々のできごと。

うどんツアーと言ったって。。。

2007年06月14日 | Weblog
7月に京都からお客さんがくることになっている。時々
うどんツアーがメインなんだけど、私はそんなにうどんが好きで好きでたまらないというほどのうどん好きではないので、いいアイデアが浮かばない。
というより、県外の人が香川のうどんに対して描いているイメージというのがあるらしくて、そのイメージがどうしてもつかみきれないでいる。
コーディネイトを頼まれているので、なんとか期待に応えたいとは思っているんだけど、なかなかそう簡単にはいかない。
昨日も、夜中の1時すぎに目が覚めて、ふとうどんツアーのことが頭に浮かんだ。するともう、頭の中にうどんが渦巻いてすっかり眠気が吹き飛んでしまったのだった。
なのに今日は、というより今朝は、またまた午前3時に目が覚めてあれやこれや考えている。ついに2度寝のタイミングを失ってしまった。


最新の画像もっと見る