『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

8月23日火曜日

2005年08月23日 | Weblog
午後の授業が終わったと思ったら猛烈な雨(夕立というのかな)にみまわれました。生徒さんもびっくり!なんとか帰られましたが・・・・・・。こんな感じのは夏っぽくて・・個人的に好きなのですが、来ていただいている生徒さんにはえらい迷惑の話でした。
それにしてもブログをはじめて生徒さんの創作意欲には関心させられます。時間もあまりないはずなのにみなさんそれぞれ工夫を凝らした作品ばかりで。。。。しかもそれがみんなかなりもの。。。パソコンには全然関係ないことなのがいいですね。きのうはほっぺさんが紙糸の作品をもってきてくれたのでパチリ、それからさちさんのタペストリーも教室に飾らせてもらっています。

夏休みあけてからはじめての記事投稿、、、なかなか頭の中がそのまま夏色に染まったままです。これからはちょっとはがんばろうかと。。。。(^_^)v

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (レンコン)
2005-08-24 11:12:16
1週間の夏休み、過ぎてしまえば短いですね。リフレッシュ出来ましたか?ぶんた様の事だから家族サービスで有意義に過ごされたこと思います。秋に向かって宜しく
返信する
直に見られる (さち)
2005-08-24 18:28:24
ほっぺさんの作品が直に見る事が出来ます。嬉しいです。楽しみ!いつも見たいと、思っていたのです。ぶんたさんは、やっと更新しましたね。間が開きすぎます。
返信する
土曜日まってま~す (ぶんた)
2005-08-24 20:34:10
レンコンさん、きょうは久しぶりにみんなの元気はお顔を拝見できて嬉しかったです。頂きものもたくさんで困ったくらいですね。ご馳走さまでした。さちさん、、、ほんとうにマガ空きすぎ??やっぱり、、、だよね。。夏ということで免じてネ、。土曜日たのしくやりましょうね。
返信する
新規投稿 (hiro)
2005-08-24 21:03:47
いつも私のページから覗きに来ている友人が「教室のブログ新しくならないわね!」と言って、変わるのを待っていました。ヨカッタ!

教室はさながらミニギャラリーですね。
返信する
うれしい! (ぶんた)
2005-08-24 22:45:59
お友達でも気にしてくれているなんて なんか嬉しいな。。。がんばります。hiroさんも土曜日まってます。
返信する
やっと・・・ (かふぇおれ。)
2005-08-24 23:16:10
図書館には、いらっしゃったのでしょうか?

今日は、お話を伺えなくて残念!

PCが再開して・・・・私の生活も、やっと復調するかもしれません~

まだスッキリ出来ないんです?
返信する
それが・・・ (ぶんた)
2005-08-25 13:48:08
残念ながら図書館で一日過ごす贅沢は出来ませんでした。こんどはきっと・・・・PCが再開って教室のこと?そうだったらうれしいなぁ。。
返信する
無事帰りました (りんごのほっぺ)
2005-08-26 22:28:52
台風の進路を気にしながらの旅でしたが、好天に恵まれ予定通り快適な旅が出来て、本当にラッキーでした。

レンタカーで行きましたが、奮発して“マークX”を借りたんです。力はあるし、乗り心地はいいし、リッチな気分でした。でも、友達3人で行ったから、代金は3分の1の負担で済みました。

帰ってきてブログを見たら、私の作品が紹介されていて、嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・

この籠に入れるキャンディーをお土産に買って来ましたよ。
返信する
皆さん、力作ばかりですね。 (オールドおばこ)
2005-08-27 10:47:22
暑さに負けずによく創作なさいますね。それぞれに工夫を凝らした作品ばかり、昨日教室で実物を見てびっくりしました。両方とも手が込んでますね。私も自身に鞭打って少し気合を入れて又いろいろ挑戦してみますが?頭も手もついていかないよ。
返信する
おかえりなさい! (ぶんた)
2005-08-27 22:22:40
りんごのほっぺさん おかえりなさい。。最高の北海道の旅になったようでよかったですね、。おんな三人衆の旅でしたか、とっても楽しそうですね。旅の話楽しみにしていま~す。
返信する

コメントを投稿