『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

楽しかった音楽会?

2005年08月30日 | Weblog
夏も もしかしたら、だんだん過ぎていってしまうのかなという8月最後の土曜日、サティー下の地下道で、いつものように二七の市に出展しました。
当日はとても暑かったのにみなさん来てくださいました。一緒に歌ってくださってありがとう!わたしも楽しいひと時をすごせました。1時半くらいから5時までほとんど歌いっぱなしでしたよね。僕のほうもギターを弾いて方が痛くなることなんてなかったのですが、なんだか今回は肩だけが妙に痛かったです。
うたったのはちょっとだけ紹介すると、、、「かもめが翔んだ日」「ふたりでお酒を」「恋のバカンス」「天使の誘惑」「思い出のなぎさ」「22歳のわかれ」など往年のヒット曲をみんなで歌いました。地下道の一部分は教室で占領した感がありましたよ。今回は出展するみせも少なかったのでちょっとは賑やかになってよかったと思います。とにかく楽しくてあっという間の時間がたってしまいました。また来月も、、、こんどは野菜もでるかな。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (keity)
2005-08-31 08:02:54
確かに「ギター弾き続けて○時間」?!私達は、「初めまして^^」の挨拶もそこそこに、お互いの様子を話したり。とっても楽しかったデス。あの夜は、夫も久し振りにギターを手に取り、爪弾いてました。来月は、お野菜&教室の宣伝も・・・
返信する
解りました。 (かふぇおれ。)
2005-08-31 08:35:05
どんなものか、どんな場面で歌うのか、不安でドキドキでした。ぶんた様が頑張る気持ちも雰囲気も解りました。
返信する
部外者ですが...... (Salut.)
2005-08-31 10:23:59
hiroさんにくっついて参加させて頂いた者です。人前で歌うのは苦手なので聞くだけですが、何十年か前にワープした気分で楽しませて頂きました。有り難うございました。

部外者ながら、教室の売り込みが目立たないのが勿体ないなと感じました。

                
返信する
行きたかったなぁ (東に行けば林あり・・・)
2005-08-31 16:08:42
今回はとても賑やかにやれたようで、良かったですね。

残念ながら行けませんでした。が、次の機会には何とかなれば。楽しい時間を共有できるのは良いですよね。
返信する
休ませてあげれば良かった (さち)
2005-08-31 17:29:48
ぶんたさん、お疲れ様でした。ギターなしで歌って、休ませてあげればよかったと後から気が付きました。ごめんなさいね!それにしても、ぶんたさんは、お元気でした。また、失礼な事があったと思いますが悪しからず。
返信する
一諸に歌いたかったですね。 (オールドおばこ)
2005-08-31 17:57:16
画像から盛大さ、賑やかさが伺えました。いつも参加させていただきたいのですが・なかなかままになりません。ぶんた様始め御一諸に27市を盛り上げた皆様お疲れ様でした。是非次は御一諸したいですね。
返信する
ありがとう (ぶんた)
2005-08-31 19:53:59
keityさん ご主人11月にまっています。楽しみです。お友達にもなりたいなぁ



かふぇおれさん こんどはデュエットしましょ。



Salutさん 本当にきてくださってありがとうございました。次回もまたまってま~す。宣伝のほうもちゃんと考えます。



東に行けば林ありさん 9月中に完成させましょうね。



さちさんへ

さすがですね。次回の選曲もしておいてください。ケーキもなしもごちそう様でした。





オールドおばこ こんどまたおおやさんと一緒にきてくださいね。おまちしていまーす。
返信する
ギターの音 (hiro)
2005-09-02 09:03:59
お疲れ様でした。

久しぶりの生ギターでした。いいですねー!

昔々、「S&G」のLPを感激して聴いていた事を思い出しました。
返信する
こんどは・・・ (ぶんた)
2005-09-02 20:46:47
S&G いいですねぇ。高校生のときによくNHKで特集していたのを思い出します。こんどの一緒に・・・・
返信する
感動! (レンコン)
2005-09-03 00:30:34
お疲れさまでした。いろんな事に感動して家に帰ってからもハイテンションで、歌を歌ったり踊ったり?していました、コブクロの歌良かったです
返信する

コメントを投稿