『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

夏休み

2005年08月10日 | Weblog
8月もきょうは10日です。このところテレビでは国会解散、スペースシャトルの話題、高校野球といろいろと賑やかですね。残暑も厳しいです。
教室は11日(木)~17日(水)まで夏休みとなります。またお休みがあけたら元気にまたお会いしたいと思います。
楽しい夏になりますように・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念? (かふぇおれ。)
2005-08-11 06:31:40
2週間も空いてしまって残念です・・・・次は、大丈夫(?)だと思いますが!!!

返信する
お疲れ様 (さち)
2005-08-11 17:28:09
ゆっくり、休んで、逢ったときには元気な顔を見せてくださいね。くまちゃん嬉しそう!子供孝行して楽しんできてくださいね。
返信する
暑さに負けずに (こすもす)
2005-08-12 00:52:32
 目的の一日中図書館??? そんな時間作れるといいですね。

家族共有の時間 フルに活用かな・
返信する
お先に夏休みしてます (惠子母さん)
2005-08-12 22:01:07
仙台から、帰ってきました

少しですが、デジカメで写真もとりました

これから、頑張ろうと思います
返信する
夏休み (レンコン)
2005-08-16 17:02:14
今日は16日。1週間の夏休みは如何でしたか?私も田舎に日帰りで行って来ました。今、家中夏休みなので忙しいこと・・・
返信する
たのしい夏休み (ぶんた)
2005-08-22 14:16:39
8月も22日ですがまだまだ暑い日が続きます。でもいまから涼しいんじゃちょっと寂しすぎ、、、まだまだ夏の気配を感じていたいです。



かふぉおれさんもレンコンさんも恵子母さんもさちさんもこすもすさんもそれぞれ楽しい夏を過ごしていらっしゃることでしょう。ぼくも気持ちはあせってても、とりあえず体はのんびり過ごすことができました。さぁあらたな1週間!がんばるぞぉ~~
返信する

コメントを投稿