『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

やったぜぇい!

2005年08月02日 | Weblog

まだまだ蒸し暑さがじんじん残る夕方、ろっこさんが見えました。
「ろっこさんどうしますか。。」「やります!」「わかりました」「先週あまり時間がなくって。。。」「大丈夫!がんばりましょう」・・・・・・開始・・・・・・・そして時間は6時3分 画面には合格の文字が、、、、やったぁ~~、思わず手を握ってしまいました。本当によかった。。。。 努力が実りましたね。。。 パソコン検定3級合格本当におめでとうございます!!
ろっこさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/roccochan/ )


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (Unknown)
2005-08-03 03:53:56
皆さん、頑張りますね~



だんだん気持ちというか、気力が付いてこなくて気弱になってしまいます!



皆さんはどうやって勉強したんでしょう! 
返信する
す~ごい (恵子)
2005-08-03 15:16:03
やりましたね。

見習って、コツコツ、頑張ます
返信する
言われたいです。 (かふぇおれ。)
2005-08-04 22:04:31
「やったぜぇい!」って言われてみたい・・・・「無理です!」よね~



暑くて、大変です。

暑さに負けずに、勉強しなくては・・・解ってはいるのですが。
返信する
ぼくもがんばろっと (ぶんた)
2005-08-05 19:29:56
きあいだぁ~きあいだぁ~~きあいだぁ~~~

夏にはぼくもがんばります。

ことしの夏には・・・

一日図書館で読書してずっと過ごすのがぼくの目下の夢です。ホント!
返信する
素晴らしいですね (こすもす)
2005-08-10 02:24:03
いいなぁ~。すごいなぁ~。言えるのは



それだけ。  私はまだまだ



生まれたてのひよこのようなもの。



めげずに 頑張ろうっと
返信する

コメントを投稿