『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とる??? (かふぇおれ。)
2005-04-09 22:14:01
桜(?)を取った、撮った、・・・・何だろう・・・・
返信する
さくらをとってはいけません (ぶんた)
2005-04-09 22:59:08
取ったとではなくて撮ったでしたね。写真こんじゃってアップロードできない。なんとかして。。。
返信する
朝・・・ (早起きさん。)
2005-04-10 07:34:42
日付の変わり目に、写真がアップロードが駄目と思っていたら・・・・早朝、見ると、なんと、たくさん入っているじゃない?

その後、削除に忙しかった。



早起きに限ると実感!
返信する
ようやく載せられた (ぶんた)
2005-04-10 12:24:01
深夜はだめですね。でも今朝も遅い感じが・・・写真も夕方でいまいちでしたね。
返信する
桜はきれい! (レンコン)
2005-04-11 16:10:05
今年の桜は格別のような気がします。家の近くのお寺の桜もとってもきれいでした桜の下にいると薄いピンク色になります。でも今日の雨でおしまいかな
返信する
あれ!!! (さち)
2005-04-12 20:54:26
どうしたの?こんなに写真が入ってる?いいなあ・・・・
返信する
帰ってきたんだ! (ぶんた)
2005-04-12 22:27:16
あぁ帰ってきたんだすね。お土産は??写真は土曜日に。。トライしてみましょうか。

レンコンさん、日曜日は河原のほうもサクラ見に行ってきましたよ。月、火と雨になってだいだいは散る運命でしょうか・・・
返信する
花冷え? (hiro)
2005-04-12 22:52:45
日曜日はYさんと防災の丘公園にウォーキングで行ってきました。満開の桜の下でお昼寝のカップルがいましたけど(その位暖かだった)、今日の寒さはどうしたというのでしょ!!

夜、私がブログを開く時間はどうも“ERROR”が多くなるようで、写真がアップロードできなかったり、ページが開けなかったり。次の日見ると、写真同じものが2枚あったり…
返信する
こまるぅ! (ぶんた)
2005-04-13 09:52:45
きのう同文記事2回投稿、削除してもおなじまま、更新しても変わらず。。あきらめてそのまま帰りました。いまみたら、大丈夫。。。

GOOのサーバーなんとかしてほしいですよね。かわりに私がごめんなさい m(__)m
返信する

コメントを投稿