『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

おぉ~さむ

2005年04月12日 | Weblog
いったいどうしたというんでしょう。先週は夏のような暑さ、一転冬に逆戻りです。先週のいまころはサクラはすぐに咲いて、満開になって、散ってしまうなんてことはだれも予想できなかったのでは。。。。でもいさぎよいといえば、、いさぎ良いですね。天候がくるくる変わって体がついていけません。
話は変わって、実ちゃんパソコンはHDがもうだめのようです。もう買い替えかな。。。。圭ちゃんとりあえず、動きましたよ。起動まで12分これじゃ壊れたって思うようね。パソコン修理工場からの報告でした。写真はね、教室に来る途中、旭町のどこかのお宅の木になるお花とても綺麗だったので撮らせていただきました。勝手に撮ってすみません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ!きれい。 (うっちぃ)
2005-04-13 00:11:01
こんばんわ

何のお花かしら?・・「桜」とは違う枝振りのようですが、桃の木?色もピンクできれいです。

 ホントに、「さむっ」ですね。お布団も先日一枚除けたのにまた冬と同じに戻しました。(笑)

 初コメント・・遅くて「メンゴ・・」です。

 メルマガよりこちらへ飛んで参りました。

そうそう、ヤマト・タウン紙記事読ませていただきましたよ。雰囲気伝わってまいりました。
返信する
何の花でしょ? (ぶんた)
2005-04-13 12:18:03
何の花なんでしょね。僕にもわかりません。これから花の専門家ぁになるのを目指してるのですが・・いろいろ教えてくださいね。
返信する
ハナモモかなあ? (よんた)
2005-04-14 10:44:14
花を見てすぐに花の名前が言えたらステキですね。チューリップぐらいならわかるけど

いろいろ調べてみたんですが、うっちぃさんのおっしゃるようにモモかなあと。ハナモモのピンクの種類。他に白、濃いピンク、紅白混ざって咲く品種があるそうです。

花で賑わうこの季節を満喫したいですね。
返信する

コメントを投稿