『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

急に春になってとまどう

2005年04月06日 | Weblog
きょうは水曜日、とっても春を満喫できる日でしたね。甲府ではなんでも30度と超えたとか、、昨日まで本当につぼみだったのが、桜もだいぶ咲いてきました。きょうの水曜日午後のクラスは重原先生からバトンタッチしてはじめての授業、みんなもそうだったろうけど、、実は僕もちょっと始まる前から緊張してました。ホントにです。。でも無事に終わってよかった。夕方の授業の後はちょっとだけギターレッスン(奥ちゃん10時からのNHKはどうでした??)。。。。それから先ほどは前から出さねばと思っていたメルマガ送りましたが届きましたでしょうか。今年でまだ第1回目だもんね。もうちょっとがんばろうと思います。
写真は朝に撮ったさき始めのさくら、市内岡田にて。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に春爛漫です。 (フリージア)
2005-04-07 15:17:28
岡田の桜、青空に映えて綺麗ですね。皆忙しくて花見はできるでしょうか?心配です。私は昨日飯山に行ってきました。20数人のあつまりでしたが

幹事の1人でしたので、あまり良く見る暇がなく、何となく満開ではないようでした。これからメルマガみます。授業2人分頑張ってください。
返信する
この違い (さち)
2005-04-07 19:11:54
季節は180度変わりましたね。毎日が四季折々で大変忙しいですね。ついていけないよおおお。
返信する
いそぐ春 (ぶんた)
2005-04-07 22:20:48
フリージアさんは飯山のほうはどうでしたか、、楽しかったことでしょう、でも幹事役ご苦労様でした。

さちさんコメントありがとう!!ツッチーさんはまだ肩がいまいちのようです。でも16日には会いたいと、、、楽しみです。気をつけて九州いってらっしゃいヽ(^o^)丿
返信する
緊張!!! (かふぇおれ。)
2005-04-07 22:45:53
緊張、緊張の連続で、昨夜は、眠くて・・・・

にも拘らず、今朝は、寝坊しました。

返信する

コメントを投稿