『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

毎日の散歩道

2005年05月23日 | Weblog
昨日のテレビで女優の黒木瞳さんの特集番組をみました。まぁなんとタフな元気な前向きな人なのでしょう。彼女曰く、人生短いだから一瞬一瞬この自分に接する人すべてを大切にしたいとのこと。わたしもそうは思っていますが、いかんせん人間の器が小さくまだまだ修行中です。写真はきのうホームセンターで買ってきた、、よくわからない観葉植物かな。。。中段は朝のファミレスでのお子さんのお皿をパチリ、下段はまだ高校生くらいのアクロステンマ(教室にて)。またさらにブログ仲間も増えました。よろしくお見知りおきを!。
毎日の散歩道 ◆カコの楽しい日記 ◆カードック・M

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (さち)
2005-05-24 20:47:16
助かります。また、前のようになりつつあります。
返信する
まのようにって・・・!? (ぶんた)
2005-05-25 11:30:24
ホタテご飯最高においしかったです。幸せでした。ありがとう!!ところで前のようにって・・・なぁに?(ほとんどメル状態)
返信する
初心に戻って (さち)
2005-05-25 16:48:29
また、以前のように私に心配をさせたりしないことで合意しました。(させました)とにかく一生懸命働いてもらう事です。時々、応援コールを送りながら・・・・。これしかない!
返信する

コメントを投稿