『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

玉ねぎ

2005年05月26日 | Weblog
生徒さんが畑から採りたての玉ねぎを持ってきて下さいました。あしたの二七の市に出展予定(いや販売予定の)玉ねぎです。産は愛川町三増。もちろん無農薬。本日採りたて超新鮮!まだ乾燥してません。穴をあけた1袋に100円で販売です。売れなかったら生徒さんに差し上げてとのことでした。感謝!!!感謝ありがとうございます。もしよかったら来てみてください。僕のほうはお昼にちょっとお邪魔します。とっても楽しみです。ちなみに二七の市は厚木駅前地下道で11時くらいから5時くらいまで開いています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い、新物ですね! (うっちぃ)
2005-05-27 12:00:44
よく出来た玉ねぎですね!きっとすぐ売れてしまいますよ。100円なんて、超お買い得。消費者は賢いと思う。

 私事ですが・・、明日は年一恒例行事「日帰り・さわやか信州」 ハードスケジュールでいく日になっております。早朝6時ごろには出発する予定です。~いつまで体がもつやら・・~

 メインは「松本クラフトフェア」サイトもありますので

ご興味があったら、覗いてみてね。

 てな訳で、27日は
返信する
勘違い! (うっちぃ)
2005-05-27 12:11:52
おばかさんです。二七の市は『本日』ですよね!

日曜と勘違いしましたし、日付も29日でした。

 29日は自治会の環境整備の日。寝坊なんかしてたらどえらいこと”になります。

 明日28日は『安全運転』で行ってまいりますぅ。 
返信する
5分で売れ切れました (ぶんた)
2005-05-27 14:50:03
うっちぃさんありがとう!!たまねぎ5分で売り切れました。完売御礼!!うっちぃさん明日気をつけていってらっしゃい。
返信する
残念~!! (keity)
2005-05-27 17:57:23
お昼過ぎに行ったら、すでに売り切れ・・・ストリートミュージシャンの素敵な演奏に(?)心癒されましたけど。次回もありますかぁ?
返信する
今度また~ (りり子)
2005-05-27 21:59:17
今日ちょこっとお邪魔したのですが、お客さんとお話をされていたので、声もかけませんでした。今度また行きますね
返信する
keityさんへ (ぶんた)
2005-05-27 23:06:51
きてくれてありがとう!なんか変なおじさんじゃなかった??か心配。。来月もありますストリートライブ。。こんどはマイクでね。とりあえず、水曜日練習しましょ。
返信する
しらなかった! (りりこさんへ)
2005-05-27 23:08:53
そうだったんだ。全然分かりませんでした。ほとんど自己陶酔してましたから。。来月は月曜日でもうちょっと長くいられるかも。。是非きてくださいね。
返信する

コメントを投稿