『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

皐月展

2005年05月21日 | Weblog
午前の授業終了後、一緒に中央通りの皐月まつりに短い時間でしたが立ち寄ってきました。皐月展が大きなテントの下で開催してあり見てきました。とっても綺麗でした。

ところで皐月ってなんのことを
さしているんでしょう。
よくわかりません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い木曜日にでした | トップ | 毎日の散歩道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ったかぶりのおばこです。 (オールドおばこ)
2005-05-22 09:07:04
皐月祭り、お花って何時見ても何回みてもいいですね。有難う御座いました。気持ちが洗われるような一時でした。国語辞典を紐どいてます。

①陰暦5月②さつきつつじの事だそうです。今日は



               
返信する
お見事 (さち)
2005-05-22 13:06:45
枝を形作るのがすばらしく難しいでしょうね。私も、今度バラを針金で形を作ってみようかなあ。なんだかおもしろそうだね。良いヒントをありがとう。
返信する
拡大して見たら・・・ (おおや)
2005-05-22 17:19:31
よく手入れされていて、どれも素敵 花一つのが

気に入ってます。今度挑戦しよ~~~ぅ。

返信する
夜更けの紅茶。 (かふぇおれ。)
2005-05-26 06:11:52
いつも有難うございます。“夜更けの紅茶”できました!次は、どんなことでしょう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事