『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

本厚木発午前9時59分の電車 最後の車両

2005年03月07日 | Weblog
たかちゃんからの帰り、4時半からはケイちゃん・くりチャン授業だったんだけど。思い返したらきょうは都合がわるくて前回のときにお休みにしていたのでした。今頃思い出した。またちょっとしたら電話あり。ご夫妻だけのクラスも、用事でもしかしたら来れないかもと聞いていたが、そのとおりになりました。急遽本日の授業はおしまい。たっぷり時間あって、なにから手をつけたらわからない。。。
とりあえず、水曜日の行く予定に民宿に電話。なんと定休日。ガ~ン しょうがない別のところをさがそう。
みなさん、水曜日は本厚木発午前9時59分の電車です。海老名の方は早いですから注意してね。乗る車両は一番最後です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れて 嬉しいです (おおや)
2005-03-08 10:33:43
4度目の正直 暖かくなって来て良かった。

良い写真が撮れたら最高 (^_-)

返信する
ほんとに嬉しい! (ぶんた)
2005-03-08 13:37:17
あしたは晴れ!!!とっても嬉しいです。

デジカメ充電していっぱい写真とりましょうね。
返信する

コメントを投稿