『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

ついに行ってきました ~お昼は先にいただくの巻き~

2005年03月09日 | Weblog
4度目の正直でついに湯河原に行ってきました。本厚木から小田原へ。小田原からはJRに乗り継ぎ11時過ぎに着きました。その頃のみんなのお腹はグーグーで先にお昼をいただこうということに。駅から7分くらい歩いて、予定していたお蕎麦屋さんへ。えいこちゃん、ようこちゃん、なみちゃんは、鯵のたたき定食。えっちゃんはえび天丼、それからわたしは野菜丼定食をいただいたのでした。とってもおいしく時間もたっぷりあって、大満足。その後は街をぶらぶらしながら再び駅にむかったのでした。写真は野菜丼定食880円だっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿