『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

歌声喫茶

2005年03月05日 | Weblog
ツッチーがお休みで今日はさっちゃんと一人授業。授業の前に景気付けにうたを合唱、ギターで伴奏もいれて、ほとんど歌声喫茶状態。さっちゃんも久しぶりに歌ったと喜んでいました。本当に音楽・それから歌うことは楽しい、そして健康にもいいですよね。でいまは授業中、さっちゃんははじめてのブログを作成してます。タイトルは「あまりにも美しすぎて・・」 決して本人のことではありません。!?
アドレスはこれ → http://blog.goo.ne.jp/bara0312/ それからひろちゃんもつくりました。
 → http://blog.goo.ne.jp/hiro4231110 みんなみてね。さっちゃんもひろちゃんも忘年会の幹事をしてくれたのがヒントです。なぬ!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちも! (レンコン)
2005-03-05 23:51:55
今度私たちも歌声喫茶したいです楽しみー
返信する
聴いてみたい。 (かふぇおれ)
2005-03-06 09:52:31
"合唱"を拝聴したいですね。公開してくださいな~
返信する
(*^_^*) (ぶんた)
2005-03-08 21:55:13
うんこんど、みんなで歌いましょうか
返信する

コメントを投稿