『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

ボストンのドラマー

2005年05月17日 | Weblog
さわやかな昼下がりの月曜日、教室開設してまもない当時の生徒さんが教室に来てくださいました。とってもお元気なご様子。お仕事も毎日お忙しいようです。お子さんがボストンの有名な音楽院を卒業してドラマーをしてるとのこと。うわぁ~すごい!僕もボストンには2ヶ月ほど遊んでいたことがあるので興味津津でした。教室へは仕事上で必要にせまられてとのことで八年ぶりにまたご一緒に勉強することになりました。新しく仲間がふえてうれしいです。。。よろしくお願いいたします。nekoさんはブログの開設が最後の授業になってしまいました。また教室に遊びにきてくださいね。ありがとうございました。
さて、本日もブロガー誕生しました。みなさん元気。毎日いろいろ勉強させて頂いてしかも元気も頂戴しております。感謝!感謝です。
私の生き方日記 ☆これからの私 ☆日々の雑記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿