『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

アグロステンマ

2005年05月16日 | Weblog
先週後半は寒い日が続きました。今日はさわやかないいお天気になりました。土曜日サチさんからとても綺麗な花を持ってきて頂きました。アグロステンマという名の、私にとっては初めて見る花です。綺麗!というより美しく清楚な雰囲気をもっている花という印象を持ちました。今朝教室にきたら、水がなくて全員元気なく下向き、あわてて水をあげたのですが大丈夫かな。。。。さちさんのいとおしい花の記事もご覧になってください。
また新しいブログ仲間ができましたのでご紹介します。5月も折り返し点を過ぎました。今週も無理せずがんばりましょう。
おいしい野菜をつくろう ◎楽しい毎日 ◎徒然気の向くまま日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫の花大好きです。 (オールドおばこ)
2005-05-16 10:10:31
なでしこに似たはなでしょうか?丹精こめて育てた花がこのように教室を飾ってる、アグロステンマ、覚えておこうかな。
返信する
オールドおばこさんへ (さち)
2005-05-16 21:01:54
私も、紫の花大好きです。それと、白好きです。だから、いつも、紫の花ばかり買い求めてしまいます。ブルーの花も好きですね。今度、また、変わった植物をブログに載せます。見てね。
返信する
ありがとう!! (ぶんた)
2005-05-16 22:04:15
おばこさん、本当に綺麗ですよ。ただ育てるまでにはなかなか大変なようです。さちさん花ありがとう!!アグロステンマお昼過ぎには見事に復活しました。ホッ! 
返信する
写真グーですね。 (hiro)
2005-05-16 23:06:59
着物の模様にしても良いような素敵な写真ですね。

何とも優しいお花、お花を頂くってとってもうれしいですよね。
返信する
楽しみです (おおや)
2005-05-17 09:35:38
アグロステンマ お教室で見らるの 嬉しい

楽しみにしています。



返信する
もつかなぁ~!? (ぶんた)
2005-05-17 13:49:31
金曜日まで綺麗にさいているといいんですが・・・
返信する
もたせてみせます! (よんた)
2005-05-19 10:23:33
がんばります。(きっとお花さんが・・・)
返信する

コメントを投稿