『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

金曜日は雪だって

2005年03月01日 | Weblog
もう金曜日きめました。延期なし。雪でもひょうがふっても行きます。予報はなんと最高気温5度。ぬるま湯の生活をおくっている私にはちょうどいい温度じゃありませんか。雪も3月になってみれるなんて最高!。雪の衣装を身に着けた「梅」なんてこれまた最高!しんしんとふる雪を間から満開の梅が咲く幕山を眺められたらもうあとは何もいりません。死んでもかまいません(うそ)。
というわけで、当時本厚木9時59分の急行にのります。電車は最後の車両。11時3分に湯河原着です。寒くてだれもいないんだろな。ぶるぶる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。 (かふぇおれ)
2005-03-02 10:22:52
予定満載で、行かれません。

お天気に恵まれないので、また、変更を期待していましたのに~

皆様、楽しんでいらっしゃってくださいませ。
返信する
水曜日 (ぶんた)
2005-03-02 22:15:46
小田急のどっかの駅でまってます
返信する
晴れそう。 (かふぇおれ)
2005-03-02 22:22:48
今度は、大丈夫みたいです。  梅の花さん、待っていてくれると信じて、行きましょう。
返信する

コメントを投稿