『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

気が狂うなどの症状

2005年03月02日 | Weblog
へへやったね。金曜日ずばりお天気は雪!!なかなか敵もやるじゃない。最終兵器はこれだったんだね。。。 泣 く。。。。
 金曜日普通に授業、気温さむいので、気をつけてきてください。(-_-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣く。 (かふぇおれ)
2005-03-02 22:52:10
来週の授業が無いので・・・泣く。
返信する
晴れ (レンコン)
2005-03-03 16:36:05
この次は絶対晴れですでも私やはり午前中用事があるので行かれません、残念です花より団子!にならないように
返信する
泣かないで (ぶんた)
2005-03-03 17:28:18
かふぇおれさん泣かないでね。水曜日は晴れ、これはもう大丈夫のよう。

レンコンさん来れないんだ。絶対残念ですから~・・。また別の機会にご一緒しましょ。

返信する
昨日は・・・・ (Unknown)
2005-03-05 09:33:01
昨日は、予報どうりの雪しかも寒かったぁ。。。

湯河原で震えている○○さん、大丈夫だったかな?
返信する

コメントを投稿