『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

シンビジューム

2005年02月26日 | Weblog
ひろこさんから。シンビジュームを頂きました。なんでもゴミとして捨てられた鉢植えを頂いてそのまま育てたのだそうです。教室にもってきていただいたシンビジュームはとっても綺麗!ほんとに見事です。華麗なという言葉がぴったりの花です。ながく花がもってくれるとうれしいな。ところでシンビジュームということばは今日はじめて知りました。(^_^;)で、さっそくデジカメにおさめました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (samuidesu)
2005-02-27 00:26:36
あるお宅で、桜茶のように、蘭をお茶にしていたことがありましたよ。
返信する
そうなんだ!? (ぶん)
2005-03-01 21:21:33
蘭ではなかったと思いますが、それに近いもの飲んだことあります。でも
返信する

コメントを投稿