『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

ごあいさつ

2005年07月28日 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます

台風が去って、きのうも今日も暑かったですね。火曜日に壊れたかなと思われた教室のエアコンは復活しホットしました。

昨日は「二七の市」の日。来てくださった皆さんありがとうございました。勇気を出して歌ってくださった方にも感謝!!。。今度はもっと大勢の方に歌ってもらいたいかな。さていつもの海藤農園作野菜も完売しました。リピーターが多かったのはそのおいしさがわかっていただけた証拠かも。夏もこれからが本番です。お体に十分気をつけて、この夏を存分に楽しみましょう・・・・ネ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い~ (keity)
2005-07-29 10:48:31
毎日が「汗ダク」です・・・もう日傘が手放せません!今回も、玉ねぎ頂きます。今週は、ハーブオイル&ハーブビネガーを作ったんですョ。せま~いキッチンでも、そこのコーナーだけは、ちょっぴりオシャレな感じで、「暑さ」も和らぐような気がしています。
返信する
今週は夏でした (ぶんた)
2005-07-29 20:22:18
きょうもみなさん暑い暑いが挨拶でした。食欲も落ちてあまりお昼は食べられなかったです。でもあしたは土曜日、がんばりましょう。ハーブオイル&ハーブビネガー!すごくて素敵。
返信する
そうですか?ぶんたさん! (さち)
2005-07-29 22:01:32
今だから言うのだけれど、今まで生きて来て食欲が無かったこと余りありません。熱があっても平気。だから、私は、○○なんだ!だから、ぶんたさんは、○○なんですね。見れば分かりますよね。私をなんとかして!〔神様〕!
返信する
健康な証拠 (ぶんた)
2005-07-30 17:45:00
それはそれは健康な証拠ですね。さすがさちさん!手作りドーナッツご馳走様でした。
返信する
暑いですけど、元気でいこう!! (オールドおばこ)
2005-08-02 14:08:47
『27の市』に伺えなくて、いつもとても盛況のようで、ぶんたさんの文面から目に見えるようです。教室なかなか行けなくてすみません。

暑いですが、お体に充分気をつけて8月を乗り切りましょう。
返信する
オールドおばこ さんへ (ぶんた)
2005-08-02 21:10:33
今月はしばらく会えなくて残念。でも楽しんできてくださいね。こんどは土曜日時間があったらぜひ来てね。
返信する

コメントを投稿