『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

5分で売り切れ!

2005年05月27日 | Weblog
「二七の市」ぶじ終了しました。そんなに宣伝したわけでもないのに多くの方が来てくださって本当にありがとうございました。生徒さんが心をこめて作ってくれた「たまねぎ」の販売、、そしてわたしはお昼に自己満足状態でパソナコンじゅくののぼりをバックに歌ったのでした。テーマは「パソコンとたまねぎとギターの融合」かな。たまねぎはなんとあっという間に完売!!、。。みなさんよろこんでくれたでしょう。味わっていただいて、また次回も来てくださるとうれしいです。無農薬で化学肥料もつかってなくて、甘さを感じるたまねぎでしたよ。
歌っていたら、なんだか、こちらを不思議そうに見ている方が・・・・、そしたら、教室開設当初の卒業生のかたでした。9年ぶりでした。そんなわけで僕のほうは自分だけ満足して2時からの授業にさっさと向かったのでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ | トップ | きょうから六月ですね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせして下されば・・・。 (Unknown)
2005-05-28 07:07:28
“たまねぎ”のことと同じように(それ以上に)“ギター”の方もお知らせして下されば、かけつけましたのに・・・・・。

残念です~

是非、次回は、お教室で
返信する
ありがとう (おおや)
2005-05-28 10:12:35
〔二七の市〕にお教室で、ラッキー

無農薬の玉ねぎをも、ありがとう。

ストリートミュージシャン

かっこ良かった、背も高く見えたのは 

目の錯覚?? 次回も頑張って・・・





返信する
良かったですね! (hiro)
2005-05-28 10:45:36
大盛況だったようですね。行きたかったのですが、2日も休んでしまったのでちょっぴり仕事頑張ってました。この市が土日だと良いのに。
返信する
行けないかなあ (さち)
2005-05-28 10:57:28
やぱっり、土、日じゃないといけないよね-え。まっ、機会があったら行きたいなあ。

ぶんたさん、人気があるんじゃないの?すごい!来月も、楽しみですね。
返信する
かっこよかったなあ!! (オールドおばこ)
2005-05-29 09:24:29
丁度、教室なのでかけつけました。

ぶんた様のライブ、ナカナカのものでした。

たまねぎごちそうさまでした。

返信する
みなさんありがとう!! (ぶんた)
2005-05-30 22:57:58
いろいろ涙が出るようなコメント頂いてとってもうれしいです。次回はジャガイモが収穫出来そうとのこと、、、期待してください。次回は6月27日月曜日です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事