『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

きょうから六月ですね

2005年05月31日 | Weblog
 雨の洗礼から今週は幕があけました。久しぶりの雨で作物にとっては本当に恵みの雨になりましたね。昨日の朝は台風のように雨も風も強かったのですが、午後からは晴れ間もみえて、あつくなりました。今日は最高気温が28度とのことで、暑くなりそうです。
 引き続き、新しいブロガーが誕生しましたのでご紹介します。ブログも奥が深く、パソコンの勉強の内容が凝縮されているような感じもします。がまた気軽に日常を綴っていけるとても楽しく便利なツールですね。存分に活用しましょう。

◆クロの毎日 ◆犬のいる生活 ◆毎日楽しく ◆私のカラオケ日記 ◆あゆみ

きょうから6月、み~んなにとっても楽しい1ヶ月となりますように・・・

                   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分で売り切れ! | トップ | 水彩画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵みの雨!! (オールドおばこ)
2005-06-01 09:50:38
畑が命のわがだんなが雨に感激してました。

八代亜紀さんの歌ではないでしが、雨、雨降れ降れと毎日唱えてました。野菜が嬉しそうですね。

ブログ楽しいけどまだまだ難しくて、スムースに

事が運ばずテコヅッテます。スラスラと出来る日が早くこないかな。
返信する
恵みの雨 (ぶんた)
2005-06-01 10:00:31
本当に恵みの雨ですよね。生徒さんで畑をやっている方。。本当に嬉しそうでしたよ。オールドオバコさんのご主人の顔も目に浮かぶようです。なるほど、、、「雨、雨降れ降れ~」の歌ちょうどいいですね。教室ではテクニック見たいのをやっているので難しくなってしまいますが、本当は楽しんでやらなくちゃいけないんですよね。これからもよろしくお願いいたします。ブログも楽しくやるのが一番
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事