『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・^^ (keity)
2005-10-08 18:26:03
これは、NHKの番組ビデオを観て描かれましたか?色使いが優しくて、GOODデス。
返信する
優しい 絵 (さち)
2005-10-08 19:12:54
秋の風にそよそよ吹かれるコスモス。そんななか皆でお散歩。まるで今度行く公園みたいですね。また見せてくださいね。
返信する
お借りして・・ (レンコン)
2005-10-08 20:53:30
絵ステキですすみません!ビデオ長い間かりたままで。挑戦してみます
返信する
??? (かふぇおれ。)
2005-10-08 21:18:53
池袋新宿に向かう電車の車窓から昭和記念公園のコスモス・・・という看板が見えました。。。
返信する
えぇみんな、、、(^_^;) (ぶんた)
2005-10-08 21:56:27
ちょっとジョークのつもりだったのに、、、keityさんも さちさんも レンコンさんも かふぇおれさん も人間がよく出来ていらっしゃいます。たぶんコスモスの満開かな。。。そして嬉しいことにいまネットで天気予報をみたら、降水確率が50%から20%へ下がっていました。嬉しいな。・・さちさんんも来てね。
返信する

コメントを投稿