『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ・・・? (keity)
2005-10-07 01:01:53
届きません。早く、読みたいです・・・。
返信する
??? (かふぇおれ。)
2005-10-07 07:17:16
私だけオミットかと思いました~

写真のお返事は届いたのですが・・・
返信する
届きません! (りんごのほっぺ)
2005-10-07 15:44:07
届いてませ~ん。

どうしたのでしょう???
返信する
届きました。 (かふぇおれ。)
2005-10-07 18:41:03
もう少し、あとで、コメントを入れれば良かった・・・有難うございました。せっかちなのでしょうか???
返信する
ご迷惑をおかけしました (ぶんた)
2005-10-07 23:09:59
昨日の午後3時半ころに送信したのですが、どうやらサーバーの関係でエラーになってしまったようです。本日再送信しましたが、、2通受信した方もいるかもしれません。その場合はご容赦を!<m(__)m>
返信する
届きました (レンコン)
2005-10-08 00:06:11
ありがとうございます。12日は晴れれば良いですね。せめて曇りでも・・・
返信する

コメントを投稿