『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

昭和記念公園にコスモスを見に行こう!

2005年10月11日 | Weblog

あしたは朝の予報では、曇りのち晴れ。。。よかった。ほんとうに。綺麗なコスモスが見れそうです。本厚木 9時43分、一番最後の車両でね。。。たのしみ!!デジカメある人は持ってきてください。

お昼時点の情報=明日水曜日、曇りのち晴れ。多分日中は晴れかも。最高気温は23度。参加者は10名くらいの予定です。

午後7時時点の情報=明日水曜日、曇りのち晴れ。午後の降水確率は0%になりました。。最高気温は23度。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてください (さち)
2005-10-11 17:33:13
コスモスのいろんな種類の写真楽しみにしています。今回もやっぱり行けません。明日は、お天気になりそうで良かったですね。ハイキング日和みたいで!いってらっしゃい
返信する
残念です・・・^^ (keity)
2005-10-11 18:49:25
さちさん、ダメですか?デジカメ講座して頂こうと思っていたのに・・・次回を楽しみに。そして、ぶんた先生、ショッパー拝見しました!お問い合わせが沢山きますように。
返信する
さちさんへ (ぶんた)
2005-10-11 19:01:20
残念です。また次回は是非ご一緒しましょうね。お仕事がんばってね。写真楽しみにしててね。
返信する
keityさんへ (ぶんた)
2005-10-11 19:02:19
みてくださった?ありがとう。明日楽しみにしてます。
返信する
Unknown (かふぇおれ。)
2005-10-12 05:11:32
一足、先に乗っていきます~

今度は、お会いできるでしょうね。。。



ぴ~とん様は、水曜日は休みにくいそうです。公園は、9月にご主人様とお出かけになって・・・良いところと言われていました。

お天気は、レンコンさんがいるから
返信する
立川のコスモス綺麗だったでしょうね (オールドおばこ)
2005-10-12 17:09:29
お天気もバッチリほんとに心がけのいいかたがたばかりでよかったですね。暑からず寒からずのデジカメ日和で、皆さんのデジカメ,見せていただくのを楽しみにまってます。お疲れ様でした。

返信する
オールドおばこさんへ (ぶんた)
2005-10-13 14:30:28
ご一緒できなくて残念でした。来年こそはきっと!!明日おおやさんと写真の鑑賞会しましょうね。楽しみにしててください。
返信する

コメントを投稿