倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

臨店講習 ヘッドスパ

2011-10-18 10:42:02 | その他のメニュー
昨日の休日の午前中はヘッドスパの臨店講習でした。

以前から実施しているスキャルプケア。
それにもう少し進んだ現在のヘッドスパをディーラにお願いして
資生堂さんに当店の休日に来ていただきました。




とにかくびっくりしたのがリフトアップマッサージを右半分だけ施術すると右半分だけ顔が上がります。

資生堂さんが言われるには
「女性が髪をくくったときに1mmぐらい顔があがります、それと同じぐらいの感覚だと思ってください」と
もう少し自分の物にしたいですので新しいメニューとして追加したときにはお知らせします。
最初は日曜日だけの予約でさせていただくかも知れません。

そして昼からはまたまたM香を誘いバイクへ。
待ち合わせ場所までの山道を飛ばしてたら対向車が!
よけようとしたらそこは枯葉だらけ。
そしてすべり側溝に落ち山肌にクラッシュ!
自転車はハンドルが歪んでる。
顔を打ったようで氷で冷やしましたが、今日も少し痛いです。
でもクラッシュ寸前自分から山肌にうまく身を投げ出して受身をしたせいか
体にはあまり痛みなく安堵。
しかし、なにがあるかわからないバイク。
気をつけなきゃ~

倉敷児島のヘアーサロン くさか理容室 くさか美容室



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生 火花ぱちぱち | トップ | 日本のYOKOさんうらやましい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aっちゃん)
2011-10-20 10:52:38
リフトアップ・・・好きな言葉だわ(笑)
できるなら全身やりたいくらい

それより、顔大丈夫?
男前なんだから気をつけてねっ!
返信する
Unknown (taro)
2011-10-20 13:21:10
当日モデルさん、誰かいないか探してたのよ。
リフトアップできたかもよ。

またまたありがたいお言葉、恐縮です。
顔は太って腫れてます
返信する

コメントを投稿

その他のメニュー」カテゴリの最新記事