倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

7.5.3

2011-11-19 13:32:52 | 日記
今日は赤ちゃんのときからずーーと切らせていただいてる4人兄弟が
七五三で着付けとアップ。
昨日のうちに4人とも顔そりして前髪を切ってお店で大騒ぎ。
今日はバシッと決めておみやさんに行ってきたようです。

一人目の子からお母さんに抱いてもらいながら切ってきて
いつの間にか四人になりそんな子供たちもやっとみんな一人で切れるようになりました。



「明日おっちゃんが着付けしてやるけん」というと
「おっちゃん エロし~~じゃあ」だって


ずーーと成長していくのを見てるとかわいいものです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組合の懸賞発見! めずらし... | トップ | めっちゃ楽しいけど息子の野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aっちゃん)
2011-11-21 09:51:46
おっちゃん、エロイ・・の?(笑)
返信する
Unknown (taro)
2011-11-21 18:14:08
かもね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事