倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

博多で結婚式出席と大野城跡

2015-06-17 11:03:08 | お城巡り
6/13 土曜日にお店を休ませていただきご迷惑おかけしました。

妻が九州出身だといつかこんな日があるとは思って居ましたが
妻の長姉の息子が結婚するとのことで式に出席するため博多へ。
楽しいですね。 祝い事は。

その前の空き時間に


大野城跡に行ってきました。
こんな日まで だんなはうろちょろするのか!と多分ひんしゅくをかって
たと思いますがじっとはして居れません。

その道中に見つけた岩屋城も撮影。


実は今回は結婚式の前ということで時間がない。
ですので考えに考えて二日市からタクシーに乗り
大野城跡まで行きそのままタクシーで太宰府に行き
息子の受験祈願にも行ってきました。まさに通り過ぎるだけでした。
次回、五島の帰りにでもゆっくり寄ってみたいです。

で、結婚式



美男美女でした。 幸せになって欲しいものです!

倉敷児島の理容室 くさか理容室 日下理容室 玉野 荘内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13 土曜日 お休みします。 | トップ | 7.8月の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お城巡り」カテゴリの最新記事