倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

あるき遍路 予行演習

2017-08-12 10:11:01 | 四国88か所巡礼
近頃 歩きたくてうずうずしてくると 四国に電車で渡り
電車とあるきでお遍路してます。




電車にも乗れるし知らない場所を歩けるし楽しいんです。



車遍路だと慌ただしくて気づかなかった本山字の本殿ですが国宝でした^^))





尚 今年のお盆休みは 14から17までです。

20日(日)は通常 休日ですが午前中のみ予約受け付けます。

倉敷児島の理容室 くさか理容室 日下理容室 ヘッドスパ 白髪染め 玉野 荘内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.9月の休日とお盆休みのお知... | トップ | 五島帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国88か所巡礼」カテゴリの最新記事