倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

東北 城巡り

2019-04-03 19:49:27 | お城巡り
4/3お休みいただきました。

ご迷惑をおかけしました。

明日から平常通り営業いたします。

今回は東北のお城に行ってきました。
東北はどうしても3日以上の休みでないと
勿体無くて行けません。
ということでお休みしました。
が くさか理容室のお客様二は
いつも話している事なのでご存知かと




先ずは鶴岡城
実は新元号発表の時間で城の本丸あとの
荘内神社 皆さんで発表をテレビ観戦してました。

元号が発表になり御朱印に「令話」と書いてくださいとお願いしたら
「それはできません」でした。
まーそれでも31/4/1は価値があるかも









大名庭園に行ってみるとちょっと残念でしたが
洋館が何故か沢山あります。

でもこの頃はまだ3日間の雪と戦いながら
の城めぐりになるとは思ってませんでした

瀬戸内の人間は雪道走るの苦手なんです。



倉敷児島の理容室 くさか理容室 日下理容室 ヘッドスパ 白髪染め 玉野 荘内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日から3日まで 理容はお... | トップ | 初日 2城目は 村上城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お城巡り」カテゴリの最新記事