LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

台風21号

2018-09-04 14:54:10 | インポート
凄い風と雨です

家が持ち上がりそうです

友達の家(マンションの7階)のベランダに他の家の瓦が飛んできて、ガラスが割れたそうです

かなたがオットマンの間に入って、ガタガタと震えているので、
抱っこして「怖くないよ~(ホントは、母も怖い)」と3匹におやつのボーロをあげました。。。
かなたは、今は母のお膝で少しだけ落ち着きました。



今年は、地震に雷に台風に
怖がりなかなたには、ちょっと辛い年だね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2018-09-04 17:32:34
台風すごいですね。大丈夫ですか?
関東も風がすごくて、家が揺れてます(T_T)
これ以上被害がひどくなりませんように。
返信する
Unknown (あとむママ)
2018-09-04 18:14:23
ありがとうございます!
雨風はこちらは、かなりおさまりました。関東方面も風が強いんですね。

落ち着いたので、外に出てみると屋根の一部が剥がれ落ちていたり、壁も少し剥がれてます(涙)。
大きな音がするはずですね!(悲)
返信する
Unknown (うだん)
2018-09-04 23:21:35
台風、本当に大変でしたね~
お家にご被害があったのですね
お見舞い申し上げます{グズン}
テレビで、何かがガラスを突き破って飛んできたのを見ました
網入りガラスなど関係なかったですね
カーテンも閉めて、窓から離れていないと危ないと思いました
かなたくんたち、怖かったね~もう大丈夫だよ~
返信する
Unknown (ユーリ)
2018-09-05 10:23:02
初めまして。台風の影響で、ワンコは、皆んなビクビクでしたね。まぁ君も、落ち着きなく、不安げな様子。我が家はリビングが二階なので、時々揺れてました。飼い主は、なるべく平静を装い、不安をワンコに悟られないようにしてました??台風一過、晴天の1日の始まりですね??たまった洗濯モノが、一気に片づきますね??
返信する
Unknown (あとむママ)
2018-09-05 10:28:55
> うだんさん
お見舞い、ありがとうございます♪
朝から保険会社に電話しても混みあってて繋がらなくて、屋根が心配で夕べもあまり眠れませんでした(涙)

3匹は落ち着きを取り戻して、ご飯も完食してくれましたよ!

うだんさん、ウランちゃんも台風一過のお散歩、落ちているものとかには気を付けて楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (あとむママ)
2018-09-05 10:37:04
> ユーリさん
初めまして。コメントを頂きありがとうございます!

わんこたちは、目に見えない大きな音が本当に怖いようで、昨日の怖がりようは可哀想でした。
普段は、お父さんのお膝専門のさくらさんも雷が鳴ると私の膝に飛び乗って来ます(笑)!
膝に乗ることで落ち着いてくれると嬉しいですね♪

まぁ君も不安な一日を過ごしたんですね。
台風一過の良いお天気!
落ちているものには、充分に気を付けてお散歩楽しんで下さいね♪
返信する

コメントを投稿