LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

帰って来たかなた!

2018-08-23 12:55:03 | インポート
おかえり~

かなたさん、リビングに帰って来ました
ずっとずっと長かったケージ生活から、リハビリも兼ねて、リビングフリーのお許しが出ました

おかあさ~んごはんまだ


そして、久しぶりの3ショット
おさんぽ、まだぁ~


食欲もモリモリで、食べ終わったお皿を抱っこしてます
もっと、たべたいなぁ~



そんなかなたさん、大好きなお散歩も朝夕5分位ずつ、坂道を登るのを中心にOKが出ました
2匹とは別に、一人っ子散歩に行くと、家ではすべるのかあまりしない左足を軸にしてするマーキングもどんどんしてくれています
さすが、マーキング大好きっ子です

いつのまにか伸びてしまっていた後ろ足の爪もお散歩して、短くなってくれそうです

頑張ってくれて、ありがとう
あと、もう少しで大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にお散歩できるね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿