LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

さくら、12才、おめでとう♪

2018-09-09 22:52:17 | インポート
9月9日、今日は、我が家の娘さくらのお誕生日です



生後半年で亡くなったららの分も元気で今日まで過ごして来てくれました

そんなさくらも年を重ねて、お顔に白い毛が目立って来たり、ワガママになって要求吠えをしたりとおばあちゃんになって来ましたね

ここ数日は、台風の影響か真夜中に夜鳴きをしだしました
犬たちも怖い思いをしましたね

今日は、食いしん坊さくらの為に鶏ミンチに人参やサツマイモを入れた手作りご飯
デザートに大好きな梨を沢山むきました

我が家の可愛い娘さくら
これからも元気で、ご飯モリモリ食べて、のびのび過ごしてね

いつもありがとう大好きだよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーリ)
2018-09-10 16:32:51
さくらちゃん、お誕生日おめでとう??覚えやすいお誕生日ですね。幸せ顔のさくらちゃん??????サングラスがとてもお似合いです、可愛い??
返信する
Unknown (うだん)
2018-09-10 23:28:23
さくらちゃん、お誕生日おめでとう{ケーキ}{キラリ}
サングラス、イケテルね~{グッド}
ママの手作りごはん、おいしかったでしょ!
(ウランも梨が大好きで、今日もシャリシャリ食べてたよー)
素敵なお兄ちゃん、弟くんと一緒に、12歳も元気に楽しく過ごしてね♪
返信する
Unknown (あとむママ)
2018-09-11 16:04:52
> ユーリさん
ありがとうございます♪
そうなんです~覚えやすい誕生日なんですよ!
この後、10月はメンズチームのお誕生日が続きます。
その時には、かなたもお出かけ出きると思うので、美味しいご飯を食べにお出かけしたいです♪
返信する
Unknown (あとむママ)
2018-09-11 16:09:27
> うだんさん
ありがとうございます♪

梨、好きですよね~ウランちゃんも梨好きなんですね♪
かなたはシャリシャリ食べてくれますが、さくらは、好きすぎて丸のみして時々苦しそうです!
あとむは、食にはあまり興味が無くて…。梨も干からびてもったいないので、あげません(笑)

そうですね~元気が一番なので、元気に過ごして欲しいです♪
返信する

コメントを投稿